見出し画像

クレナクの誕生日/お祝いコーデ

7/15はクレナクの誕生日。
誕生日当日にログインすると、ちょっとした小話が見られます。

サプライズでお祝い。他の子たちも一緒に祝ってくれてるんだろうなぁ。

私はそれぞれの誕生日の時、その日限りのコーデを着せるようにしています。
今年のクレナクはこんな感じ。

以前星座モチーフのガチャが開催されており、
蟹座の衣装もあったため確保しておきました。
なかなかコーデが整わず難航していましたが、
水着ガチャの背景や装飾が揃ってからはすんなり決まりました。

お祝いついでに、他の子とクレナクをフェアリートークさせていたところ。クスラムがこんなことを言い出しました。

「一緒の衣装」……!?
お揃いで、写真……!!

これはもう、お揃い衣装でツーショットを撮るしかありませんよね!というわけで、蟹座衣装の色違いをクスラムに。

全体的なカラーはクレナクに寄せて、ツーショットも楽しんできました。

誕生日コーデの考案、毎回とても楽しんでいます。ありがとうフェアドル。ありがとうアンビション。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?