見出し画像

酒がないとコミュ障の民

🐰「ラーメン好き」
👦🏻「太っちゃうよ〜😅」

こういう話の通じない男は嫌いです😓

桜が咲いていない木の下でお花見してる民。

枯れ枝の下で飲むお酒は美味しいんだろうなぁ、まいめろちゃんはお酒が飲めないからよくわからないけど😮‍💨あと会食恐怖症だから😮‍💨

あれってほとんどアルコール中毒だと思っているよ。だって 紫外線浴びて 草の上で食べる お弁当って美味しいのかなぁ😓

縄文時代とか江戸時代に生きてた人って 多分ピクニックとかしてなさそう。屋根の下で食べてそう。

いろいろ便利な時代になると 不便な体験をしたくなるんだね😓👍🏿

でも大丈夫だよ!まいめろちゃんの数ある推しの中のひとり 立川談志ぴも「酒が人間をダメにすんんじゃない 人間はもともとダメだ ということを教えてくれるものだ」って言ってたから🐰

うんうん でも分かるよ🐰

スナック・Bar・キャバ・銀座クラブとか みんなお酒があるものね。お酒を介することで 楽しくお話ができるんだと思うよ😓🫶🏻

きっと「酒がないとコミュ障の民」という題名を読んで はっ!と何か気づいてしまった君は恐怖を感じるのだろうね。みんなで楽しくお酒を飲んでお喋りする ことができなくなると コミニュティから排除されて孤独になっちゃうから😓

お酒がないと何も喋る話題がないんだもんね😓
クソ客たちもそんな感じだもん😓

でもまいめろちゃんは思うよ 酒がないと喋れないって‥中身が何もないってことになっちゃうから 直した方が良さそう‥。

ちなみに まいめろちゃんが孤独を感じてないのは たくさんの推しがいるからだよ🐰複数の推し活をすることで バランスよく生きられるの。

なんでも思ったことを書いちゃうので、気に障った方は気にしないでくださいね🐰(小泉進次郎風)

この記事が参加している募集

#桜前線レポート

3,632件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?