見出し画像

ムーンテッドAkIさんの口コミ

アキさん、ホットペッパーやめちゃったみたい。でもわかる気がする。予約はLINEで十分なのにわざわざホットペッパーから予約するの効率悪いものね。あとたまに勘違い女が変な口コミ書いてるのも嫌だったし。アキさんはコアファン多いと思うから入り口狭くしていいお客さんだけで生きてけたらもっと幸せになれると思う。まいめろちゃんは応援してる。

まいめろちゃんがスクショしてたホットペッパーの口コミを少しずつ残していきたいと思います。正当化のために勘違い女の変な口コミも残します。とりあえず2年前から最近までの口コミを少しずつ残すね。


分かる分かる アキさんって丁寧で優しいよね なのに鋭い適切なアドバイス突っ込んでくるから 天才だと思う。まいめろちゃんもアキさんから頂いたお持ち帰りオイル大事に使ってる


アキさんのマッサージはそのへんの人と違って芯があるんだよ だから弱いとか強いとかはないと思うんだよ まいめろちゃんも足裏マッサージは強いのがいいけど体って刺激に慣れがちだから シャワーとかも熱いのはやめたほうがいいらしい


仕事で限界迎えるとアキさんのところにお願いしたくなるよね 分かる分かる まいめろちゃんなんで毎日限界だから毎日アキさんのところへ行きたいけど アキさんのこと飽きたり いつでも会えて当たり前って思っちゃうのが嫌だから適度に楽しむようにしてる 写真と動画は毎日観てるけど



素直に優しいイケメンに癒やされるって言えるところすき そうなんだよすごいよね アキさんのマッサージって体の疲れとか凝りがとれるとかそういうのじゃないと思うの なんか憑いてる念がとれる感じでいつも涙でそうになる これいうとスピとかいう人いるけど これって人と深く関わる系の仕事してないとわからないと思う



アキさんに女性らしい色気のあるお体って言ってもらえて羨ましすぎる いいなぁ まいめろちゃんはロリ体型だから全く色気ない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?