新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として 厚生労働省 首相官邸 のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

中野MOONSTEP ご支援のお願い

*Tシャツサイズと生地の色について変更がありますので更新しました。変更した部分を太字で記述しています。既にご注文済みの皆様にも再度確認の連絡をさせて頂きます。納品まではまだしばらく時間がかかるので、もう少しお待ちください。

みなさん、ご存知の方が多いと思いますが、コロナウィルス問題の影響で、今中野MOONSTEPと姉妹店の初台WALLが大ピンチです。

ムーンステップは5月で14周年、WALLは6月に21周年を迎える予定なのですが、当面ライブイベント営業の見通しはまったく立たず、両店共に廃業の危機にあります。

店を存続させ、そしてコロナウィルス問題が収束した際に通常営業を再開させるためには、現在すでに発生してしまった損額と、店を維持する為の費用を支払い続ける必要があります。

勿論、大変なのは「ライブハウス」だけではありませんが、お気持ち頂ける方がいらっしゃいましたら、支援にご協力してくださいますよう、何卒お願い申し上げます。

ご支援して頂ける方法として

①DONATION(寄付)
②オリジナルTシャツご購入

2つの方法を用意しました。

詳細を下記にご案内させて頂きますが、不慣れなことなので何か不備があるかもしれません。

不明な点、ご質問、ご要望等ございましたら、何でもご相談ください。

それでは、以下ご案内させて頂きます。

-------------------------------------------------------------

支援方法①

DONATION(寄付) ¥500~
500円からの寄付を募らせて頂きます。

ご寄付をしてくださった方には、営業再開時にムーンステップかWALLにご来店して頂けましたら、ドリンクを一杯サービスさせて頂きます。

遠方にお住いの方にお返しができないのは心苦しいのですが、この支援方法については、基本的に寄付であるということを前提に、ご支援賜りますようお願い申し上げます。

以下の振込先にお願い致します。
またメールにて、お名前と返信用ご連絡先等をお教えください。

三菱UFJ銀行 木場深川支店
普通 3829680
ヤマウチ ナオキ

メールアドレス:helpmoonstep@gmail.com

LINE Payでも対応しております。
LINE Payでご入金の際にも、お名前と返信用連絡先をお教えください。
LINE ID: naoki-yamauchi

画像3

-------------------------------------------------------------
支援方法②
「中野MOONSTEP 14周年記念Tシャツ」のご購入

画像1

画像2

デザインに使用している絵は、友人のThe NiSSiN ART WoRKs (the-nissin-artworks.jp)による作品です。

画像6

Tシャツ生地の色について沢山お問い合わせを頂いたので、色んな色に対応出来るように致しました。サイズも子供用からXXXLまで対応致します。プリントのインクの色は変えられません。白いインクを使用しているので、Tシャツ生地は白や淡い色・明るい色はあまりオススメしません。

↓サイズと色は以下のリンクからサンプルをご覧になれます。ご希望のサイズと色は、リストに表記されている正式な呼称でご指定お願い致します。レアな色やサイズは欠品があるかもしれないのでご了承ください。

http://www.yourgildan.jp/2000/?fbclid=IwAR0bqdrXvXQ3gRoVP3JdMFO6ClH7JWvIEsK_9ovfM1We8AW4nm9R6BmwAOE

価格:2500円(送料別)

ご購入希望の方は以下の項目を記載していただき、下記のアドレスにメール送信ください。
①お名前
②住所
③電話番号
④Tシャツの色・サイズ・枚数
メール確認後に、商品代金に送料を含めた金額とお振込み先を返信致します。

メールアドレス: helpmoonstep@gmail.com

また受注生産となりますので、ご注文の数がある程度まとまり次第、順次発送させて頂きますので、少しお時間頂くことをご了承お願い致します。

ムーンステップのオリジナルTシャツとうのはこれまでになく、コロナウィルス問題以前からも、14周年Tシャツを作りたいとずっと思っていました。それまではムーンステップファンの物好きな方達(いつも本当にありがとうございます!)に買って頂けたら、なんて考えていたのですが、少しコンセプトが変わりました。

今は店を存続させるため、より多くの方にTシャツを買って頂きたいです。不特定多数の皆様にご購入頂くようお願い申し上げるわけですから、単純に「買ってよかった」、「欲しい」と思って頂けるとにかくカッコイイTシャツを作りたいと考えました。Tシャツのデザインに毎日四苦八苦していたのですが、全く良いのが出来ません!

悩んでいたところ、自宅に飾っていた友人からもらった絵が目に飛び込みました。この絵は、和歌山に在住の友人が、数年前に東京で個展を開いた際、ムーンステップに遊びに来てくれ、二人で飲んでいる時に「この絵はナオキの好きなように使ってくれてええで」と言ってくれた物です。ずっと大切な個人的思い出の品にしておくつもりでしたが、使わせてもらう時が来てしまいました。使わせてもらうこんな事態になってしまった状況、とても憂いておりますが、友人の力も借りてこの危機を乗り越えようと思っています。

西君

尚、自分を含む各店員による酔狂なデザイン作品は、今後少量の受注販売でやっていく予定で随時発表していきます。そちらもチェックお願いします!

ご支援をお願いするばかりではなく、みなさんにも楽しんでもらえるムーンステップらしい打開策も色々計画中です!健全な危機感を持って乗り越えましょう!

中野MOONSTEP 山内直樹

三人


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

53
コメント (2)
応援しております。先程心ばかりの寄付をさせていただきました。
また初台WallのSave Our Local LivehouseのTシャツも購入しました。
ライブハウスを応援する気持ちでこちらの記事を書きました。
https://note.com/life_design/n/n220fbbf42fc9
また熱いライブが見れる日を心から楽しみにしています!
オリジナルTeeサイズのリンクが開けません…
( ;∀;)
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。