見出し画像

2019/02/25〜27

体重は重めだけど、プチすっきり。
今週も、楽しい事を沢山考えて、一杯頑張ろう!!昨日もイベント+図書館+海、と、引っ越し先の新しい生活を大満喫した〜♡

久しぶりに少し体重減って・・・むくみもないし、調子いいね。でも、絶対に油断しないで!!
昨日は、ほとんど寝れなかったのに、この調子の良さに感謝!!考え事しすぎ、、ちゃんと考えて!!でも・・・(笑)

1番嬉しかったのは、久しぶりに!?懸賞が当たったこと!しかも、コフレの豪華セット!嬉しい〜〜♡♡
あとは、お腹のすき具合で、ちゃんとアイスを我慢出来た、よしよし。
でも、夜はダメ!!あれは、ダメ!!あと、今朝。忘れもの位、取りに戻ってあげよう。帰ったら、1番に謝ろう。今日も1日、笑顔で頑張ろう!!きっといい事が、あるよ☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?