見出し画像

生活保護まで秒読み崖っぷちのメンヘラが愛されてリッツカールトンに泊めてもらい「僕はここにいてもいいんだ」「おめでとう」というリアルエヴァンゲリオンラストに辿り着くことができた魅力覚醒講座。

体調崩して仕事が長続きできない
生活保護まで秒読み崖っぷちのメンヘラが
所持金1万でアサギストの間を泊まり歩いて
ご支援いただき愛されてリッツカールトンに泊めてもらい
あさぎさんの出版記念講演会を経て
「僕はここにいてもいいんだ」「おめでとう」という
リアルエヴァンゲリオンラストに辿り着くことができた魅力覚醒講座。

こんにちは、胡蝶しん月です。
たった1年前まではメンヘラで退職して人生の崖っぷち、
自分で何でもなんとかしなきゃと誰にも頼れず
借金マックスパワーを使って魅力覚醒講座に
吐きそうになりながら飛び込み、
お小遣い程度のマネタイズしかできなかった占いで
ちゃんと月収を稼ぎ、
それでもメンヘラをコントロールできなくて
たびたび崖っぷちに戻りながらも、
アサギストコミュニティ内で「人を信頼して頼る」ということに
挑戦して所持金1万の状態から見ず知らずなのに泊めてくれる
女神のようなアサギスト達のおかげで
「生きる勇気がわいた」という状態にまでなり、
リッツカールトン宿泊をプレゼントしてもらって旅を終え、
「私生きてていいんだ」「おめでとう」という某人気アニメの
有名ラストシーンのようなことを体験させてもらいました。

この記事を読めば、あなたも人生に、人を頼るということに、
アサギストに、魅力覚醒講座に、未知なる自分に
挑戦したくなること間違いなしです。

私のビフォーアフターストーリー、読んでいただけたら嬉しいです。
最後にプレゼントもあるので、ぜひ最後までご覧いただけると!

私のプロフィールを簡単に紹介すると・・・
学生の頃からメンヘラで新卒で何とか就職するも8か月で退社、
その後メンヘラの荒波に飲まれて就職と退職を繰り返す日々、
彼氏が大企業で出世していくのでメンヘラ女がついてたら
かわいそうかと思って別れ、孤独な日々
いつまでこの辛い人生ゲームを続けるのか、
年を取るばかりでそろそろ終わらせてもいいんじゃなかろうか
と思っていました。

そもそも友人が出来なくて孤立して悩みまくって
学生時代にメンヘラを発症した人生
→初対面でも交通費を渡してもらえる位、
人に愛され応援されるようになった

占い師として微妙
→スピリチュアル界の大御所穴口恵子さんに
「あなたは前世で皇帝の願いを叶えていたくらい
頂点を極めた強い力を持っている」と言われ、
その力を使っていくよう勧められる

1番のハイライトはアサギストの間を泊まり歩いたことです。
「【お金がある人生になるには、恥ずかしいことをする】
それを地で行ってる!!お金ないから泊めてくれって
マジで恥ずかしいじゃん」とあさぎさんに言われましたwww

1か月かけてあさぎさんを追いかけてアサギストの間を泊まり歩き、
福岡講演会VIP席までたどり着いてあさぎさんに報告、
これを達成するためのクラファンもしました。

総支援額652870円!!

アサギストの皆様にご支援や私の占いをご購入いただき
そのお金で1か月の旅をしました。

終わった時にはおめでとうのコメント嵐!

エ、エヴァンゲリオン⁉



お金よりも
「人ってこんなに良くしてくれるんだ!」
「私って生きてていいのか・・・!」
という体験を出来たことが何よりの宝でした。

ずっと崖っぷちで一人で孤軍奮闘していた私に、
これは得難い体験でした。

それだけ、素晴らしいコミュニティがあります。

魅力覚醒講座の神髄は、このコミュニティです。
皆で上がっていこうという文化があり、手を差し伸べてくれます。


そん講座の主宰
小田桐あさぎさんの
半年に1回の超有料級
完全無料3daysセミナー
【欲望を全て叶える方法】

今なら講座も再募集しています。
来年まで次回の機会はありません。
上記ブログのLINEから情報ゲットしてくださいね。

紹介者ID【1335】
紹介者【胡蝶しん月】

とご記入いただけましたら、私が講座のサポートをさせていただきます。
プレゼントもご用意しています♪

一緒に新しい自分になっていきましょう!!!

フツーに生きていけないのでサポートいただいたお金で生きていきます。