見出し画像

🌹🌹私の守護存在達🌹🌹

卵から育てた守護存在達も沢山いるけれど皆

私の事を

お母さんとか

ママ

ママン

って

親しみを込めて

呼んでくれているの

私の大切な

子供達

そして

心の家族

👗👗👗👗👗👗👗💮💮💮💮💮💮





たくさんの沢山の

わたしの守護存在達は

私の心の家族であり

皆、温かく

私に寄り添って

私に

幸せをたえず運んで来てくれている。

有難う(@^▽^@)

👗👗👗👗👗👗💮💮💮💮💮💮

私の守護存在達は

大勢の龍様達

様々な

守護獣達

私の御先祖様達

太陽神様達

月神様達

天使ちゃん

守護星の存在達

高次元存在達が一杯

縁を結ぶって

愉しい事が一杯

わたしって

幸せなんだよ(*⌒▽⌒*)

☀🌓🐲🌠🌹🌸🌀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?