見出し画像

自問自答×ムーンプランナー、GWはネタバレOKアウトプット祭り!

たくさんの方のアーカイブ購入、そしてリアルイベントにも参加して頂いたりと、とても多くの人このマガジンを通して私たちの伝えたいことや、話したいことを見たり聞いたり、読んだりして頂きました。

こちらのマガジン(アーカイブ)は、一応2023年6月末をもって閉鎖の予定でいます。
主として、システムの仕様変更が理由なのですが、対応方法がむずかしく、混乱するよりは一度引き上げようという事で6月末で終了と思っています。

なので、購入していない方はそれまでに急いでご購入の上、動画5本におまけ記事という大ボリュームをぜひご覧頂けたらと思っています。
そして、すでにご覧になった方も、もう一度気になるところを見て頂きたいなと思っています。

特に、自問自答ファッション講座あきやあさみさんの幻冬舎さんのイベントで、アウトプットをしていこう!と思った方は、ぜひこちら、ネタバレOKアウトプット祭りということで、ご感想noteなどをどしどしお書きください!

今まで有料部分についてのご感想を、有料部分だからという事で表記に配慮してご感想を書いてくださった方もたくさんいらっしゃって、とてもありがたく思っていました。

しかし、6月末でコンテンツを引き上げるという事もあり、5月から6月はネタバレかどうか気にしないで思いきりアウトプットして頂く期間にしてもらえたらいいな!という事で、ネタバレOK祭りと称して書く内容が有料部分を侵害していないか気を使って書こうとするとどうしてもうまく書けないという壁を少しでも取り払って、アウトプットの後押しになればいいなと思っています。

一度感想を書いてみた方も、ネタバレOK祭りなら違う書き方になるかもしれません。それこそが、アウトプットが教えてくれるもの。
ご自身の変化なども含め、いろんなものが見えてくると思います。


例えば、あきやさんご自身のご感想はこんな感じに⇩


ネタバレOK祭りの約束は、コピペはダメよということだけです。
ほぼ動画なのでコピペというのも難しいのですが、ご自身の言葉で書きましょう!大事なのでもう一度、ご自身の言葉で書きましょう!
あとハッシュタグで「 #自問自答ムンプラ 」とつけて頂くと大変うれしいです。

※ムーンプランナーは、ムンプラと略すとほかのアイドルさんのコンテンツなどとかぶることが増えてきたので、これを最後に、今後はあまりこの略称は使わないようにしようと思います。ほかに略称がないのでなるべくフルネーム(?)でいこうと思っているところです。



是非皆さんそれぞれの、ご自身の感覚を大切に、記録として、また表現として、動画を観てご感想をアウトプットして頂けたらと思います。


ネタバレOK祭りの一環として、こちらのボーナストラックをマガジン未購入のムーンプランナーメンバーシップの方にも最後まで見て頂けるようにいたしました。

メンバーシップ会員の方は、ボーナストラック記事(私が服装に関して書いた膨大な文字数の文章)が読めます。それ以外の動画アーカイブは、マガジンの購入が必要です。


ここから先は

0字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?