限定商品終了のおしらせ

書籍発売にあわせて限定でお作りした商品が終売になります。
連休で締切なのが、茜染のシルクシリーズ。9/24で締め切ります。

特に大人気だったのがはらまきです。60枚以上売れました。こちらも締切になります。

シルクは、染めの作業が手作業になり、草木染の職人さんにオーダーしますのでお届けまで3週間ちょっとお時間がかかります。



9月末で終了が、ムーンストーンのカドゥケウス。

魔法のように揺らめくロイヤルブルームーンストーン。白や透明の石に見えるのに、角度によってガラッと青い炎のような揺らめきが浮かびます。

こちらも、ジュエリー作家さんがひとつずつ石を留めていく作業があるので、場合によっては1週間お時間がかかる事もございます。
(皇室のジュエリーも監修される日本ジュエリー界の巨匠の下で10年以上修行をされた本格ジュエリー職人さんの手仕事です。ムーンプランナーのオリジナルチャームはすべて型起こしから監修して頂いています)


9/29(土)に入門講座開催です。ジュエリー作家さんも同席で、その場でチャーム購入の方はイニシャル刻印をして頂けるチャンスです。


限定商品ページはこちらです。


続きをみるには

残り 0字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?