見出し画像

2022/9/4 横浜マルイシティイベントと上弦の月

9月に入ると途端に秋の空気になる気がします。気温は高いままですけれど。

9/5(月)から9/11(日)まで、横浜マルイシティ地下2階入り口の催事スペースで、ムーンプランナーのポップアップがあります。

アーティスト倉田茉美さん「Hz展」の一角の小さなスペースです。


また、ご購入者様向け無料ムーンプランナー講座も開催予定です。

9/6(火)・9/7(水)
18:40開始 30分程度
先着順6名様・4階イベント会場

9/10(土)・9/11(日)
16:30開始 30分程度
先着順6名様・4階イベント会場

会場内でのお買い物がご参加の条件となります。
「もうムーンプランナー持ってるーー!」という方は、「Hz展」の作品や同じコーナーにワインや雑貨類もありますので、ぜひ楽しんでお買い物して頂けたらと思います。
(ムーンプランナーのチャームも用意が少しあります)

無料講座ですが、ムーンプランナー本体を使っての説明になるので、ムーンプランナーを忘れずにお持ちください。
できれば筆記用具も。(あまり貸し借りが好ましくない状況でもありますので)

受付方法は、講座の当日にレジでお買い物の際「ムーンプランナーの講座に参加したいです」とお知らせください。

会場が4階のイベントスペースになるので、受付時にご案内いたします。
満席になったら、ご予約受付終了です。

※諸般の事情により、中止や変更等もあるかもしれませんので、今回は当日に先着順での受付という形になりました。



横浜マルイシティポップアップコーナー終了後のイベントのお知らせです。
すでに予約満席となってしまっていますが、なぜか好評だった自問自答ファッション講座のあきやあさみさんと、今度はファッションを軸にお買い物スケジュールの立て方、そして自分のファッションプランの立て方について真面目におしゃべりします。


10月には、東京で手帳イベントに参加(トークイベントあり)の予定です。


ムーンプランナー、ご購入はこちらから!9/26が新しい新月です。


ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?