マガジンのカバー画像

ムーンプランナーズマガジン2018年春夏版

28
ムーンプランナーズマガジンを各ページに分けて電子販売します。 まるごと1冊はこちらから⇒ http://moonplanner.jp/onlineshop/product010/… もっと読む
¥1,200
運営しているクリエイター

2018年4月の記事一覧

蠍座の満月 4/30~5/14

蠍座の満月 4/30~5/14

4/30(月)9:58蠍座満月
満月には、ひとつのピークを迎えると言われます。

新月から始まった事が完成したり、次の段階に移ったり。
意識してやってきたことがそうなっていくのはわかりやすいのですが、無意識に重なってきたこと、見えないところで溜まってきたものも同じようにいっぱいになってあふれだす時期なので、思いがけないものが表に出てきたりします。

今回の満月は、アクセルを踏みかえる感覚のタイミン

もっとみる
牡羊座の新月4/16~4/29 満ちていく期間

牡羊座の新月4/16~4/29 満ちていく期間

ムーンプランナーブックを1ページずつ、noteでの販売をはじめました。
1冊まとめて紙の冊子のほうがお得ですが、noteでは毎回ばら売りになります。

まだ試運転ではありますが、少しずつ進めてまいりたいと思います。

facebookページでは、もう少し詳しい情報や、製作日記などを書いています。

専用アプリの代わりにLINE@が便利です。新月満月のおしらせも届きます。

今回は初回のため無料公

もっとみる