見出し画像

とても素敵な似顔絵が納品されました♪

 こんにちは♪ 無雲です♪

 先日、『買い手の気持ちを知るために自分がお客になってみた』で、ココナラで自分がお客になり似顔絵を発注したというエピソードを書きました。

 そして、つい数日前、その似顔絵が納品されました~!!\(^o^)/♡
 それがこちらーー!!

無雲堂様ゆるかわ似顔絵

 無雲にそっくりです。さすがです。

 出品者様が素晴らしくいいお方で、とても気持ちよくお客の立場になれました。本当に、全てを見習いたいと思いました。

 なので、私もココナラでの出品価格をさらに値下げ&分かりやすくいたしました!

 見て頂くと分かるのですが、当初の半額ほどになっていますし、「動画本体」「テーマソング」「歌詞」という三種の価格だけになっております。分数とか気にするのやめました(笑)。

 そして、ポートフォリオもアップデート!

 テンプレに沿う形で作ってみました。
 どうだろう、大丈夫なのかな。よく分かんなくなってきたよもう(笑)。

 暗中模索無我夢中過ぎてよく分かんないからもう今日はカレー作る!!
 そうだ! 家事しよー!!\(^o^)/




 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?