見出し画像

ALONESS

引き寄せや潜在意識、宇宙理論が好きな人は、「happyちゃん」という存在を知っている人も多いと思います。私もその一人で、ファン歴もわりと長いです。そして一昨日は、happyちゃんが主催するALONESSのイベントに参加してきました。

happyちゃんが主催するイベントに参加したのは二回目で、初めて参加したのは今年開催されたMOMED FES2024です。ファン歴は長いですが、リアル参加は初めてなので緊張しました。楽しみにしていましたが、周りはグループや友達同士で来ている方が割と多くて、そして、初対面の人といきなり肩を組んだり踊ったりすることがあって若干引いてしまい、あまり楽しむことができずに疲れて家に帰りました。

happyちゃんは好きなのに、イベントを純粋に楽しめなかったことに罪悪感を感じていました。感じなくていいものだということはわかるけど、どうしても感じてしまう。後日、アーカイブで映像を見たら純粋に楽しむことができたので、自分はリアル参加よりも映像で楽しむ方が向いているんだなと感じました。

けれど今回、また懲りずにリアルで参加したんです。そうしたら、前回は引き気味に肩組んで踊ってたのに、今回はなぜかとても楽しくて。参加者の人たちと握手したりハグしたり、前回よりも触れ合うことが多かったのに、なぜか今回はすごく楽しかった笑。多分、会場の作りや雰囲気もあったんだと思いますが、リアル参加して本当によかった。

しっかりと本気で意図すること、存在設定すること、自分にYESをすること、戦わずにONEで包み込むことなどが体感としてすごくわかったセミナーでした。MOMED礼法も初めてきちんと教わって、これならできそうだと思えました。2日経って、あの時の感覚が少し薄れた感じもあるけど、アーカイブ何度も見て、思い出すようにしています。

前回はぴあアリーナだったので、happyちゃんとの距離は遠かったんですが、今回は結構近くで見れました!嬉しかった~。そしてかわいかった!!

しっかり「こうする」「こうなる」って意図すること。それで万一ならなかったら、それこそその時にならなくてよかったことだそうです。だから、意図は必ずしっかりしておく。忘れそうになるけれど、忘れないように意図します。

サポートをしていただけると、とても嬉しく励みになります。いただいたサポートは、心がほっとするようなことに使わせていただきたいと思いますm(_ _)m