見出し画像

2024年9月 月見狩りフェア開催中〰️②✨🎑✨🐰🌛*゜


クエスト一覧をご覧なさいッ♪︎🗒

討究クエスト Lv181 塔の秘境 4乙25分(LUNA)
傀異克服クシャルダオラ
報酬金 103680z

討究クエスト Lv 150 砂原 5乙 30分 (リクエスト)
傀異化ディアブロス
紅蓮滾るバゼルギウス
報酬金******z

討究クエスト Lv300 城塞高地 1乙(ELLE)
傀異化エスピナス亜種
ヌシジンオウガ
ガランゴルム
報酬金 254880z

イベントクエスト (LUNA)
烈禍襲来 奏でるは破滅の調べ
アマツマガツチ
報酬金 46440z

イベントクエスト (LUNA)
大兇星
バルファルク
報酬金37800z

特別討究クエスト 城塞高地 1乙(ELLE)
傀異化エスピナス亜種
ヌシジンオウガ
ガランゴルム
報酬金******z


スタッフ様出勤簿(9月15日〰️)


営業 ぶらちゃん✨ 9月16日
厨房応援あすにゃん♪︎ 9月16日 21日 22日
医療派遣 ある先生💉✨9月17日 20日 21日 22日
会計 あやなん♪︎ 特別休暇中〰️♪︎ 9月21日 22日

ご協力者様•*¨*•.¸♬︎


DEV様
ケチャップソース様
メイド長様
aya'S様
ミカン様🍊
けん様
Varen様
パパ上様


9月15日 挨拶回り


9月16日 挨拶回り


9月17日 お月見イベントの為に……


月の見えるクエストを求め、さまよっています。
平日、午後の夕暮れ時。

そうそう♪︎やけに月が綺麗〰️✨ッて

お空を見上げる。

満月🌕ではない?ちょと欠けた月。
十六夜様?✨んんーッ……/////

なんでも、できる! 気になる〰️

出来ないけどっ(笑)

もー半分寝てるしッ

火曜日でしょ? 残暑……

秋はもうすぐですね♪︎



9月18日 お休みです♪︎


9月19日 まだ木曜日( ⸝⸝⸝⩌⤚⩌*)ムー


木曜日なのでお休みです( . .)"


9月20日 最後の猛暑日 王都へ♪︎

お買い物〰️♪︎
いろいろ買っちゃった♪︎

見て回るのに歩き疲れちゃった♪︎





9月21日 ケチャップ派?デミグラス派?ソース派?



気が付いたら、朝ッ!!?

ってこと〰️ 無いですか?

実は……昨日……。(*´ー`*)


きっと、そう、アレねッ♪︎

まじめーって話 しちゃったから

びっくりしてネムネムになっちゃったのよっ♪︎

(本人はとても深く反省(´๑•_•๑)してまーす。)

ごめーんねッ♪︎(๑‘ᢦ‘๑)‎𓂃⟡.·




9月22日 カフェ♪︎メニュー📝本日のお品書き

本日のモーニングメニュー♪︎
月光茶🍵
トースト🍞
目玉焼き🍳
コーンスープ🌽


しっかり食べて、しっかりお仕事ヾ( -`д´-

ハンターの皆様、日々の業務(狩り?)
お疲れ様ですッ♪︎ えるです♪︎(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

ついに事故物件が「特別討究クエスト」にまで
育ってしまいましたッ♪︎(っ’ヮ’c)ワア


ランチメニュー

マツタケご飯🍚
エビの天ぷら 御膳 苔のお新香添え


🕒ティータイム☕🍰

カスタードパンケーキ
ブラックムーンドリップ珈琲☕️

と、いう感じ〰️♪︎

特にツッコまれたのが、ランチメニューね。
「それ、ディナーでは???」

うーん……♪︎そうね。じゃ、賄いで✨


🕚夜間 スタッフミーティング。📝

ギルドカフェ♪︎はやっぱり、みんなが楽しめる場所じゃないとネッ♪︎

普段お手伝いしてくれているみんなに
感謝を込めてッ♪︎
「賄い料理」作って振る舞いました〰️♪︎

思えば、今のスタッフ様はみんな「お客様」としてカフェ♪︎に足を運んで頂いてた……♪︎

何回も、何回も。

いつ どこに カフェ♪︎の扉が現れるか

わからないのにネッ♪︎

それが今ではッ♪︎


フフっ♪︎

秋の入口〰️🍁🍂

これからどんどん寒くなるけど

カフェ♪︎はかわらず〰️🍁🍂

最高のおもてなしをするのだッ♪︎


9月も後半へ〰️♪︎


またねッ♪︎







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?