【雑記】目標とやりたいこと

目標をデカく設定しすぎたかな…また疎かになってしまいました。

1日100字とかにした方がいいのかな。なんて思ったりしています。

・夢ノート
・人生の価値観MAP

この辺を書いていきたい所存。具体的に進んでいく過程を皆様に見てほしいし一緒に目標に登っていきたいな。

体験でオンラインサロンにも入ってみたけど、中々続かないものでしたね。なんでだろう…と考えてるけど、やっぱり「自」の意思がないからなんだろうね。具体化も足りないし。

なので自分が目に届く範囲で切磋琢磨する鯖を作ってみよう。
手が届く範囲で力になりたいし逆に手が届かない範囲には手を差し伸べてほしい依存ではないcommunityを作ってみるテスト。

チャットワークもSlackも仕事で使って見づらい印象が見受けられるので私はDiscordで

コンテンツはまだない。みんなで作っていきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?