バスでの過ごし方🚌

こんにちは!るなです!

今日は大学の講義受けて空きコマにレポート課題を進めて…何気ない1日。

強いて言えば同じ講義を受けているかっこいい男の子が今日はメガネをかけていて、見た瞬間ドキッとしちゃったな~ってくらい😳


そんな日だったんだけど、
帰りは雨が降っていてバスも電車も激混み☔️

バスは雨だと窓が開けられないから空気がすっごくこもっていて息ができない😖

帰るまで2時間半かかってしまいました…

本当は今日の帰りにネイルチップとカラコンを買いに行こうと思ってたんだけど、疲労感がすごかったので諦めました!


まあでもそんな長い長いバスの時間…ちょっと時間無駄にしてるかな??って思い始めたので最近はバスの中でYouTubeを見ています!

ギガが少ないので前日の夜に見たいやつをアプリに保存しています😉


私がよく見るのは…

タケヤキ翔▷大ファンです!お気に入りの過去動画をよく見ています♡

東海オンエア▷汚い動画は苦手だけど、それ以外の動画はすごくおもしろい!交通機関で見るには下ネタのテロップがちょっと恥ずかしい…🙈

ヒカル▷尺が長くて暇つぶしになるし、喋る系の企画が多いので耳だけでも楽しめます!

ジャニーズJrチャンネル▷ルックスがいいので癒されるし、デビューしようと頑張るJrの姿はエネルギーを貰えます!未来の推し探しにも🙆🏻

まだ見た事ないチャンネルがあればぜひ見てください✨他にも見ているチャンネルはあるのでまたの機会に紹介しようかな~

では今日はこれで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?