【가사/日本語訳】Red Velvet 레드벨벳 - Pose

韓国語勉強のために和訳しました。
まだ変な訳し方もあるかも知れませんが
ご容赦ください。

Pose...

Just like that, huh!

불은 켜졌고
火はついたし

상상 속 무대 위로 (위로)
想像の中の舞台の上に(上に)

High heels 없이도
High heels なくても

어디든 runway로
どこでも runwayに

You know I'm cool

Everybody knows

난 눈 떴고
私は目を覚まして

멋대로 pose를 취해 baby
気ままに poseを取るの baby

Wow, 환한 빛이 차올라
Wow, 明るい光が満ちて

나를 비춰와
私を照らしてきたの

Nobody can stop us no (Us no)

Wow, 살아있는 기분이야
Wow, 生きてる気分だよ

Feel so crazy now

이 느낌이야
この感じだよ

Ah, ah, ah, it's my way

한껏 치솟은 두 발끝
精一杯伸ばした両足の先

거칠 것 하나 없는 move
堂々とした move

날 보며 바빠지는 phones (Ah yeah)
私を見て忙しくなる phones (Ah yeah)

눈치 보지 마, set us free
顔色を伺わないで, set us free

내가 나만의 wannabe
私が私だけの wannabe

주인공다운 멋진 pose
主人公らしい素敵な pose

이 순간 I feel alive
この瞬間 I feel alive

뻔한 틀에 갇혀 있지 마
決まりきった型に閉じ込めないで

허릴 활짝 펴고 일어나
腰を大きく伸ばして立ち上がるの

I feel so high

가장 자유로운 이 순간
最も自由なこの瞬間

진짜 나를 만나, yeah
本当の私に出会うの, yeah

Pose, pose (Strike a pose)

Pose and pose, yeah!

아무도 없는 듯이 춤을 춰봐 (Ha)
誰もいないように踊ってみて (Ha)

인생은 한 번뿐인 내 무대야 (Yeah, yeah)
人生一度きりの私の舞台だよ (Yeah, yeah)

Let's go, oh, yeah

난 미쳤고
私はおかしくなって

멋대로 즐켜 볼래 baby
気ままに楽しんでみるわ baby

Wow, 새로워지는 감각
Wow, 新しくなる感覚

나조차 놀라 (Yeah, yeah, you can't stop us, no)
私でさえ驚く (Yeah, yeah, you can't stop us, no)

Nobody can stop us no

Wow, 살아있는 기분이야
Wow, 生きてる気分だよ

Feel so crazy now

이 느낌이야
この感じだよ

Ah, ah, ah, straight away

한껏 치솟은 두 발끝
精一杯伸ばした両足の先

거칠 것 하나 없는 move
堂々とした move

어디로 튈지 모를 pose
どこに飛ぶか分からない pose

눈치 보지 마, set us free
顔色を伺わないで, set us free

내가 나만의 wannabe
私が私だけの wannabe

주인공다운 멋진 pose
主人公らしい素敵な pose

이 순간 I feel alive (I feel alive)
この瞬間 I feel alive (I feel alive)

시선 따윈 신경 쓰지 마
視線なんか気にしないで

어깰 높이 펴고 걸어가 (Ah, ah)
肩を高く張って歩いて行く (Ah, ah)

I feel so high (Ah-yeah)

가장 자유로운 이 순간
最も自由なこの瞬間

진짜 나를 만나, yeah
本当の私に出会うの, yeah

Everybody, pose

Life's so (Ga-ga-ga-ga)

Get in position

잔뜩 올라간 내 턱 끝 (Yeah, woo!)
たっぷり上がった私のあごの先

흔들림 따윈 없는 move (Huh)
震えなんかない move (Huh)

누구도 예상 못 할 pose (Life's so, woo!)
誰も予想できない pose (Life's so, woo!)

한껏 치솟은 두 발끝 (Yeah)
精一杯伸ばした両足の先 (Yeah)

거칠 것 하나 없는 move (Ooh, woo!)
堂々とした move (Ooh, woo!)

어디로 튈지 모를 pose (Life's so)
どこに飛ぶか分からない pose (Life's so)


이 순간 I feel alive (Ho-woo-oh)
この瞬間 I feel alive (Ho-woo-oh)

뻔한 틀에 갇혀 있지 마
決まりきった型に閉じ込めないで

허릴 활짝 펴고 일어나
腰を大きく伸ばして立ち上がるの

I feel so high (I feel so high)

가장 자유로운 이 순간
最も自由なこの瞬間

진짜 나를 만나, yeah
本当の私に出会うの yeah

I feel alive (Ha-ah-ah)

시선 따윈 신경 쓰지 마 (Ho-ooh)
視線なんか気にしないで (Ho-ooh)

어깰 높이 펴고 걸어가 (Ooh-ooh, yeah)
肩を高く張って歩いて行く (Ooh-ooh, yeah)

I feel so high (That's right, strike a pose, then go)

가장 자유로운 이 순간
最も自由なこの瞬間

진짜 나를 만나, yeah
本当の私に出会うの yeah

Pose, pose, pose, pose

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?