【日本語訳】선미 SUNMI - Narcissism

韓国語勉強のために和訳しました。
まだ変な訳し方もあるかも知れませんが
ご容赦ください。

Hah, hah

Hah, hah

니가 바라보는 나
君が見つめる私

니 눈에 비친 내가
君の目に映った私が

아름다울까
キレイかな?

아름다울까
キレイかな?

이 표정들이
この表情が

진실일까 거짓일까
真実か嘘か

누구일까
誰だろう

너에게 맞춰서 살아간다는 게
君に合わせて生きていくというのが

더는 견디기 힘들어
これ以上は耐えられない

내가 누군지도 모르겠어
私が誰かも分からない

니가 만든 틀에 날 구겨 넣어
君が作った型に私を丸め込む

그건 나도 아니고
それは私でもないし

너도 아닌 누군가야
君でもない誰かだよ

This is someone else

그건 나도 아니었고
それは私でもなかったし

너도 아니었던 거야
君でもなかったんだよ

This is someone else, not me

I can't say no more

아직도 널 사랑한다고
まだ君を愛してると

I can't see me, no more

어디에도 난 없었다고
どこにも私はいなかったんだよ

이거 봐 내 눈은
これを見て、私の目を

이렇게 입술은 또
こうやって唇はまた

이렇게 목소리도
こうやって声も

보드라운 살결도
柔らかな肌のきめも

향기도 몸짓도
香りもしぐさも

이거 봐 내 눈은
これを見て、私の目を

이렇게 입술은 또
こうやって唇はまた

이렇게 목소리도
こうやって声も

보드라운 살결도
柔らかな肌のきめも

향기도 몸짓도
香りもしぐさも

넌 조금 달라
君は少し違う

처음 보는 느낌은 아니야
初めて見る感じじゃない

가까이 와
近寄ってきて

I think I'm in love with you

너에게 맞춰서 살아간다는 게
君に合わせて生きていくというのが

더는 견디기 힘들어
これ以上は耐えられない

내가 누군지도 모르겠어
私が誰かも分からない

니가 만든 틀에 날 구겨 넣어
君が作った型に私を丸め込む

그건 나도 아니고
それは私でもないし

너도 아닌 누군가야
君でもない誰かだよ

This is someone else

그건 나도 아니었고
それは私でもなかったし

너도 아니었던 거야
君でもなかったんだよ

This is someone else, not me

I can't say no more

아직도 널 사랑한다고
まだ君を愛してると

I can't see me, no more

어디에도 난 없었다고
どこにも私はいなかったんだよ

이거 봐 내 눈은
これを見て、私の目を

이렇게 입술은 또
こうやって唇はまた

이렇게 목소리도
こうやって声も

보드라운 살결도
柔らかな肌のきめも

향기도 몸짓도
香りもしぐさも

이거 봐 내 눈은
これを見て、私の目を

이렇게 입술은 또
こうやって唇はまた

이렇게 목소리도
こうやって声も

보드라운 살결도
柔らかな肌のきめも

향기도 몸짓도
香りもしぐさも

이거 봐 내 눈은
これを見て、私の目を

이렇게 입술은 또
こうやって唇はまた

이렇게 목소리도
こうやって声も

보드라운 살결도
柔らかな肌のきめも

향기도 몸짓도
香りもしぐさも

이거 봐 내 눈은
これを見て、私の目を

이렇게 입술은 또
こうやって唇はまた

이렇게 목소리도
こうやって声も

보드라운 살결도
柔らかな肌のきめも

향기도 몸짓도
香りもしぐさも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?