【日本語訳】선미 SUNMI - SUNNY

韓国語勉強のために和訳しました。
まだ変な訳し方もあるかも知れませんが
ご容赦ください。

SUNNY

Oh, you can call me by my name

Oh, oh, oh, oh-woo

Oh, oh, oh, oh-woo

Come on

Baby 준비해 우린
Baby 準備して 私たちは

떠날 거야
旅立つよ

Oh, ya-ya-ya

Oh, ya-ya-ya

늘 그리던 곳의
いつも恋しがった所の

에메랄드빛 바다에 누워
エメラルド色の海に横たわって

Oh, ya-ya-ya

Oh, ya-ya-ya

너와 잠들고파
君と眠りたい

두려워
怖い

날 보는 시선들이 말야 Yeah
私を見る視線がね Yeah

But we gon' fly

You make me brave

Feel like I'm invisible

뭐든 다 할래 Yeah
何でもするよ Yeah

Oh, you can call me

SUNNY, SUNNY

Come next to me

Call you my

Honey, honey

I'll be your

SUNMI, SUNMI

이 하늘 아래
この空の下

우린 SUNNY, SUNNY
私たちはSUNNY, SUNNY

날 꼭 안아줘
私を抱きしめて

내 푸른 바다
私の青い海

난 너만 있으면 돼
私は君さえいたらいい

Oh, my deep ocean

You can call me wave

SO SUNNY, SUNNY

바람도 내 편이야 SUNNY
風も私の味方だ SUNNY

Woo, you call me SUNNY

Oh, oh, oh, oh-woo

Oh, oh, oh, oh-woo

Let's hit the road, my baby

비구름도 막지 못해
雨雲も防げない

Where are we going?

Oh captain, my captain

두려워
怖い

저 깊은 바닷속이 말야 Yeah
あの深い海の中がね Yeah

We're going down

깜짝이야
驚いた

어딜 가니 Little turtle
どこに行くの? Little turtle

내 이름이 뭐냬
私の名前が何かって?

Oh, you can call me

SUNNY, SUNNY

Come next to me

Call you my

Honey, honey

I'll be your

SUNMI, SUNMI

이 하늘 아래
この空の下

우린 SUNNY, SUNNY
私たちはSUNNY, SUNNY

날 꼭 안아줘
私を抱きしめて

내 푸른 바다
私の青い海

난 너만 있으면 돼
私は君さえいたらいい

Oh, my deep ocean

You can call me wave

SO SUNNY, SUNNY

바람도 내 편이야 SUNNY
風も私の味方だ SUNNY

Woo

저길 봐 저무는 노을빛마저도
あそこを見て 暮れゆく夕焼けさえも

마치 Feel paradise
まるで Feel paradise

이 햇살과 너
この日差しと君

함께 한 모든 순간들이
共にした全ての瞬間が

꼭 영원할 것만 같아
きっと永遠だと思う

Oh, you can call me

SUNNY, SUNNY

Come next to me

Call you my

Honey, honey

I'll be your

SUNMI, SUNMI

이 하늘 아래
この空の下

우린 SUNNY, SUNNY
私たちはSUNNY, SUNNY

날 꼭 안아줘
私を抱きしめて

내 푸른 바다
私の青い海

난 너만 있으면 돼
私は君さえいたらいい

Oh, my deep ocean

You can call me wave

SO SUNNY, SUNNY

바람도 내 편이야 SUNNY
風も私の味方だ SUNNY

Woo, you call me SUNNY






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?