見出し画像

カニバーガーが旨すぎた話

今日おかんとカニバーガーなるイカれた商品がドムドムにあるらしいとのことで車で片道30分くらいの場所まで行ってきました。

なんでもそのカニバーガーはカニが丸々一匹揚げられている状態でサンドされているらしい。写真でも見ていたのでどんな味なんだろうとワクワクしてました。

想像していた食感はエビフライのしっぽの食感くらい歯に刺さったりする程度はあるのかなって感じで味は…想像できてなかった。

実際注文してみた。注文し終えてコロッケバーガーもどうですか?って聞いてきた店員さんなかなかイカれたマニュアルだなって思ったんだけどそれは置いておいてちょっとの待ち時間の後カニ登場。

本当にハサミも足もそのままの形のカニが挟まってました。

歯茎から血が出たりしたら嫌だな~なんて思いながら一口。

カニの風味が凄い。カニ感がえげつない。でも歯ざわりに硬いものが一切ない。あ、カニまで一口でたどり着かなかったかな?って思ったら
ガッツリカニ食ってた。

あり得んくらい柔らかいカニ。なんでも脱皮直後の殻が柔らかいカニを使っているんだとかなんとか。

味はカニの香りが強く、ちょっと中華っぽい味付けのソースが入っている。

ボリュームもそこそこで普段マックだとセット1つじゃ足りない私だけれどカニバーガーセットは普通に満足できました。


近年どんどん無くなってしまっているドムドムバーガーですが、住んでいる近くにある方は是非食べてほしい一品でした。

店舗検索リンク貼っておきますね。

今回は以上。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?