見出し画像

ブログというものをしてみんとてすなり。

こんにちは。初めまして。月二朗と申します。
このページを見つけてくださってありがとうございます。

簡単な自己紹介をしますと、幼い時分より作りためていた小説を、大人になった今、形にし直している最中のアマチュア物書きです。

アマチュア作家で検索すると、案外、私のように過去に作った作品を再構想したりする方って多いんですね。勇気づけられます。

さて、noteを始めたきっかけとしては、3行小説なるものを見かけたからです。俳句や短歌、140字小説にも興味がありましたが、3行小説というものを見かけて、面白そうだなと!

普段は中編くらいの構想をすることが多いので、短く物語を作れる技量を手に入れたいなと思い、始めてみました。

継続することが苦手で、朝活として毎日積み重ねられるように、まずは更新することを目指して頑張っていこうと思います。

ご縁があってこちらを見てくださった皆さん、ゆる~く応援していただけましたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?