見出し画像

身体の健康は考えるけど、お金の健康はどうですか?

身体の健康は考える人多いけど、 
お金の健康具合は、、、

どうですか^ ^❓


マネコ@永遠の5歳児 です♪


最近、同い年の友達とおままごとするときは
お金ではなくて
スマホでピッってやったり、
『暗号通貨送信しまーす』ってやってますw

だって、こぞってブランドは仮想通貨決済が導入されていってるの^^

そりゃそうよね〜!
超富裕層の方々が持っていたらさ、
お買い物の時に『え?!暗号通貨で買えないの?』なんて
結構な確率でお店の人にも言ってるだろうしね。

そして、エミレーツ航空もよ〜!!!
次のドバイはビットコインでお支払いかしら〜(๑>◡<๑)
マネコは飛行機大好き💓

とはいえ、
まぁ、まだ法定通貨とのせめぎ合いは続くと思うけどね。


と言っても、どんどん紙幣とかいらなくなるよね。
日本も、、、、もう新しい渋澤さんとかいらないし、
新500円玉偽造しにくいです!って自信満々に言われても、
両替にもお金かかったり、日本円の価値が駄々下がりの
円安になっていくしさ、
その自信を別のところに使ってほしい💓

マネコは永遠の5歳児だから、勉強していても
所詮5歳児なんだけどね、こんな5歳児でもさ、
学んでいくとわかるのよね。


そもそも、なんでこれを書いているかっていうと、
世界の本当の動きは陰謀じゃないし、
そっちを私はたまたま詳しくてw
それがお金の健康お金の動きを見たらすべて合致した❤️

稼ぐ方法やノウハウ追いかけて学んだり
宇宙自然界の法則学んでも
月に7桁8桁稼いでいても
資産を守ったり
資産を生み続ける資産を持つことは
うとかったりするみたいなのよね。


自分も動きながら
お金さんにも働いてもらったら
風邪ひいても、寝ていても、
旅していても、ご飯を食べていても
ずーっと休まずお金さんは楽しんで
お友だちを増やしてくれる♡


でもさ、
日本は詐欺案件が豊富みたいだから
なかなか困っちゃう人も多いみたいよ。

戦争のニュース見て悲しくて泣いて落ち込んで
っていう人がいて、興醒めしたんだけど、、、、
本当は何が起きているかを見ていくことも、
知ることも、この世の中で生きる上で学ぶことが、
子どもたちのため、
これからの世界のために大切なことだと思うのよね。


たとえ
月に7桁8桁稼いでいる人も、
お金がそんなにないかもっていう人も
主婦の方も


一緒に学びませんか❓😊
✨無料✨
何も買わされないし何も売りません。


・学びたいな〜
・気になるな〜
・お金さん増やしたいな〜
・なんで円がやばいの⁉️
・資産を生み出す資産って欲しい❤️
・世の中の本質知りたい❤️
・稼いだお金さんを守りたい❣️


なんていう素敵な皆さま、一緒に楽しみませんか?


気になった方は、こちらにご登録いただけると
ご案内させていただきます〜!


ということで、
続きは
まったね〜〜〜〜!!!♪( ´θ`)ノ
マネコ@永遠の5歳児 でした♪

最近ツイッターやってるわよ〜
どんどん最近のニュースを追加しているので
みてね〜!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?