新年度です

コージーの話だと、たとえ、ドレーンの減り方が悪かったとしても、たぶん退院が伸びることはなさそう。
別にどっちでもいいけど…
もし伸びたら、出願はできなくなるけど、会えなくなる寂しさを感じなくて済む。

昨日の深夜、私の冗談を可愛いってストーリーに上げてもらった。私というちっぽけな人間がちゃんと認知されているという事実だけで感謝だと思う。
『暇にあかせて、連投しちゃって本当に申し訳ございません。』

今朝、珍しく朝からLINEが来てた。よっぽど新年度に対する不安もあるのだろう。
そりゃ、そうだよね…何年目であろうが、新年度の初日は大体憂鬱だ。何かしら異動や新採が入ってくるから仕方ないと言えば、仕方ないし、いつか何となく慣れてくるものだから。

先生来られるかな。何か待つのもしんどくて、これを書いている。あ、やっぱりこれくらいにしとこう。ダブルで来られたら、それも嫌だし。
と言いつつ先生来ないみたいだから、また再開した。
今日はかなり長い1日になりそうだ。

って言った後に、遅めの朝にほぼダブルで来て、苦手な抜糸も何とか終わった。私がギャンギャン言わなくても、コージーの腕はかなり素晴らしかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?