SEE HEAR LOVEを観て

最近、この手のジャンルを観てなかったから
予告をたまたま観て、映像が美しかったから
観たんだけど、作品の中で、売れる作品を出すためなら、作者の意図に反してでも、読み手が食いつくような、いわゆる不幸な出来事を次々と入れていくべきなのかというテーマが描かれていたのだが、そのテーマがそっくりそのまま作品のテーマへの疑問となって現れていて、何となく違和感をすごく感じたし、映像の撮り方や見せ方は美しかったし、ストーリーを演ずる役者もそれなりに上手かったが、結局、エンディングはそうなるのかいと思ってしまった。恋愛の成就には金がやっぱり必要なんじゃないかと思っただけの作品だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?