私が欲しい連絡じゃなかった

誰もかれも、私を都合のいい女としか見ていない。

『自分を愛する、自分を大切にする』それがまだ本当にどうすることが正解なのかわからない。

もう相手に合わせる恋愛はいらない。

苦しくて、悔しくてまだ泣いちゃうけど、いつかもう一度立ち上がってみせる。

ここ最近、確かにあの人からの連絡が来ることを願ってたけど、あの人も身体の繋がりばかりを求めてた。遠距離だし、なかなか会えない状況だからって言ってたけど、それも本当に私のことが好きで求めてるなら、どんな状況であろうが私の嫌がることはしないよね。あの人も自分勝手だった。

わかってたやん。現実逃避やったってこと。

もういい。あの人からの連絡もいらない。

あるわけないけどさ。

これからは現実を直視するよ。そうするしかないから。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?