見出し画像

IRIAM観察日記 番外編#0

突如始めた『IRIAM観察日記』
毎回ライバーさんの枠で「あったこと」や感想だけじゃ、そのライバーさんの魅力をフルに伝えられないな?

それは完全に自身の力量不足なんですけどね!
後は単に私が勝手に楽しいだけの企画みたいなもの、と言うか。

枠に遊びに行った日付は入れないで『IRIAM観察日記 番外編』と称して、よく遊び行く枠のライバーさんの紹介記事作ろ!って勝手に考案。

なお、(仕事中にひたすら封書作ってた時暇すぎて脳内に降ってきた)完全な思い付き、関係各所へ許可は取っていないw

が、観察日記の掲載を許可して下さった方については問題なさそうだなって勝手に思っているので、自分なりに納得行く紹介記事になった方から、公開していくわよ~!

ヨロ(`・ω・´)スク!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?