見出し画像

IRIAM観察日記2024/02/14 #2

配信者:天ヶ瀬ツキさん

今日は仕事帰りの電車の中で枠へピットイン!

先週初配信を終えて、固定のリスナーさんも増えたようです。
長時間最初配信、お疲れ様でした。

この枠は兎に角、話ながら話題がコロコロ変わる所も魅力だと思います。
さっきまでコストコのサーモンとかブリの話をしたかと思えば、リスナーのアオハル話に話が移って盛り上がったりw急に運転免許の話になったりと目まぐるしい。

この瞬発力についていけるリスナーの皆さんは流石、天ヶ瀬市の「むー民」様達ですꉂ(ᵔᗜᵔ*)

電車に乗って、家に着くまでの間しか潜伏していませんでしたがトピックスが多すぎて書ききれないので、ここからはこの日の議題(?)のみご紹介🌙

①コストコのサーモンと鰤は美味しい。
②バレンタインデーに彼女が出来たアオハル真っ只中のDK男子の初デートには天ヶ瀬市長含む皆で着いていこうね!(保護者=むー民達同伴)
③ツキさんは、おばあさま含め家族全員に「お前だけは運転免許を取るな!」と言われたの巻

③についてはバイトしてお金貯めてたし、自分で教習所費用を払うと言ったのに頑なに家族全員に止められたらしい.......一体何があったんだ???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?