見出し画像

IRIAM観察日記 2024/02/18 #1

配信者:狐月 昇真さん

コラボゲスト:神森ルナさん

コラボゲスト:女郎花 静流さん

本日の配信は主の後輩、Rakamプロダクション4期生神森ルナさんのデビュー前コラボ配信でした。

2部制で昼の部は、いつものよろず雑談。
(本日に限り占いとマロtosはお休み)
夜の部は女郎花 静流さんの枠で語尾変とおしゃぶり、雑談と所見挨拶について考える、です。

気になる方はライバーフォローをしてお待ち下さいね。本日、静流さんの枠で19時半から配信予定です。

狐・犬・狼と全員イヌ科の動物配信でしたね。
何故か立ち絵、静流さんだけ犬だったけどw
最初は元気に『ワン!』って言っていた静流さんでしたが、後半段々元気のない『ワン』になっていたのは謎です。

さて、配信主は昇真さんですが、今日の主役はあくまでゲストのルナさんなので今日はルナさんメインで今日の出来事・感想・デビュー予定日や皆様から寄せられた質問について書き留めて行きたいと思います♫

Check it out!

①初配信スケジュールと企画内容

とのこと!
200人達成したら閉じてしまうそうなので終了時間は未定です。
是非皆さん、ルナさんの可愛い声を聴きに遊びに行って見て下さいな♫

②質問コーナー

※順不同

③デビュー後の定期配信時間等について

定期配信時間が行きやすい時間帯で非常に有難い。私も遊びに行きます!

以下は本日の感想込みダイジェストです。

🦊とあるガンダム好きリスナーさんに話を振られると、ガンダム好きな昇真さんと静流さん、そのリスナーさんとで話が盛り上がってしまい、置いてけぼりにされてしまうルナさんとその話が分からないリスナー達。
体育館裏と校舎裏に呼び出しを食らう。(私のお口も悪くなるw)

🐺始まって割と早い段階で歌のリクエストを振られるルナさん。
1曲だけ曲忘れたけどセトリはこんな感じ。

『美少女無罪』
『サインはB』

コメント欄がサイリウムと弾幕で溢れていた。
配信が始まったら、歌枠ではこの光景がたくさん見られることは間違いなし!今後彼女を推していく予定のメンバーも今後の配信風景が想像しやすかったんじゃないかな?

🐶選ばれなかった静流さん(ネタです)
昇真さんと静流さんが『ロメオ』を披露。
ルナさんは最後に東西の王子、どちらかを選ぶというシーン。
歌の最後にルナさんが東の王子(昇真さん)をどういう言葉で選ぶのか?
リスナー達もワクワクしていた。

「え、もう言っていいの?はい、昇真選びました!選ばれたのは昇真でした!」

ん?綾鷹のCMかな?となる一同。

🐺今後やりたいことについて、何故かやりたくないと意思決定していることを語るルナさん。

「激辛企画は絶対にやりません」

ここについては一歩も引きませんでしたね~。
まぁ、昇真パイセンの企画を見ていたらそうなるよねw

🐺振られた台詞に対して、ルナさんがやっと気持ちを作って
Q出しされて台詞を発っそうとした瞬間に入ってくるとあるリスナー。
いやはや、神タイミングでありましたw

💫✍️ROM中に巻き込み事故を食らう彩斗さん。
七さんが最後にリクエストしたショート掛け合いでルナさんを取り合う昇真さんと静流さん。
俺様な昇真さんと束縛系男子(ヤンデレ風味)な静流さんに詰め寄られてルナさんが選んだのは…

ROM中でその場にいなかった事務所の先輩『空想彩斗さん』でした!

無事カップル成立?
おめでと〜(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧と言うコメントが溢れるコメ欄

最後に。
オチもついたところで、その後の点呼はルナさんが、いつものEDのGETWildの歌唱は昇真さんが、BGM担当は静流さんでした。

最後の挨拶は「おつおつ」ではなく今後ルナさんの枠での挨拶になる予定の「おつルティー」で枠締め。

約3時間の長丁場お疲れ様でした!
続きは19時半、静流さんの枠にて開幕予定です。
気になる方は是非遊びに来てね!

では、おつおつ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?