見出し画像

IRIAM観察日記 2024/03/01 ♯1

配信者:空想彩斗さん

久しぶりの観察日記です。
実は毎日どこかしらの枠にはお邪魔しているのですが、ここ1週間ほど色々あって筆が乗らず……こんなに空いてしまいました💦

彩斗さんの枠はお仕事終わりに寄らせていただきました。
通常17:30~19:30までと深夜帯1:05から配信をされています。
深夜帯は睡眠へ導いて下さる落ち着いた枠です。
深い眠りに誘われたい、そこのあなた!是非遊びに行ってみて下さいな🫵

夕方の枠は仕事が終わってからお邪魔すると大体の場合、19時過ぎから数十分しか聴けないんですよね。悲ちぃ。

閑話休題。
昨日は筋トレ枠の筈、そう、そのはずだった。
が、入ったタイミングで彩斗さんの後輩の狼ちゃんが何故か「うまぴょい伝説」を歌うようにしきりに催促していました。

結果、何故か歌枠でもないのに「うまぴょい伝説」を歌う流れに。
ご本人曰く、2次会でノリで歌った体の「うまぴょい伝説」

‎(ง '-' )ง うま٩( 'o' )۶ぴょい!‎(ง '-' )ง うま٩( 'o' )۶ぴょい!

それが見事に表現出来ていたと思います。
彩斗さんの新たな一面を見つけた瞬間です。
中々に興味深い。

滞在時間は長くないのですが、ほんの数十分の間に筋トレ+うまぴょい伝説と濃密な時間を過ごせました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?