見出し画像

クーデレ台詞

※とあるお友達ライバーさん用に書き下ろした物なので、現段階でのご利用はお控え下さい。
後日、利用規約を定時いたします。

1.「なに?ふーん、好きって言って欲しいんだ?へぇ~そう。ふふっ(笑って)大好きだよ💕」

2.「またゲームばっかりして、子供なんだから!もうちょっと大人になって?なぁに?そんなに凹むことないじゃない。子供っぽいあなたが好きだって言ってんの!(小声で)バカッ…気づきなさいよ///」

3.「何?そんなに物欲しそうな目して。ふーん、そんなに欲しいんだ?そう。食べたいなら食べていいよ。(小声で)まぁ、あなたの為に焼いたクッキーなんだけどね。」

4.「え、私が変わった?そうかな?フフッ、変わったと感じるならあなたのせいじゃないかな?」

5.「大丈夫、あなたは私が守るから」

6.「ねぇ…少し大事な話があるんだけど…(上目遣いで)聞いてくれる?」

7.「ちょっと…冗談でもそんなこと言わないで。(頬を赤らめ)あなたのことが一番大切なんだから///」

8.「好き…ううん、何でもない」

9.「え、何で急に来たの?って?…あなたに会いたくなったからに、決まってるでしょ?///」

10.「何でいるの?って?君のこと待ってただけだよ。~っ!!!君と一緒に帰りたかったの!!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?