見出し画像

IRIAM観察日記2024/02/13 #2

配信者:橙希道さん

月曜日はガチイベのラスラン(*´︶`)ノオツカレサマ♪でした。

昨日はノルマ配信の30分だった模様。
プライベートやプライバシーの侵害に繋がる可能性もある為、詳細は控えますが近況や当面の配信についてお話しされていました。

配信は当面はノルマ配信のみに絞ってゆっくりされる時間を作る予定だそうです。

配信時間都合で枠に遊びに行けないことも増えるかもだけど、共通のお友達ライバーさんの枠への出没率があがる予定らしいのでそこで絡みに行きます!

道さんが凄く頑張っていたことはリスナーの皆はよく分かってますよ!
まずはゆっくり休んで元気と英気を養って(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

Simeji背景ありがとうございます。
早速設定しました💕お気に入りです!

奇跡的に道さんとバ美肉(?)の蒼くんの概念になりましたw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?