見出し画像

IRIAM観察日記 2024/02/13 #4

配信者:女郎花 静流さん

今日も今日とて定期配信にお邪魔しました。
昨日も例に寄ってお料理×雑談。(お料理しながらとか作業しながら雑談する事が多め)
メニューは余った食材ででチャーハンだそうです。
良いな、美味しそう。

今日もイツメンが集ってました~。
雑談は主に下記の通り

①デビュー前コラボの話
②激辛配信の話
③今週末のコラボの宣伝かな。

静流さんの枠は私の癒やし枠です。
そして、いつも21時に枠締め発言をすると突如コメント欄に駄々っ子が増える枠です。c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

毎日配信じゃないので、私にとっても癒やし枠を早めにクローズされるのは私も困る、と言うことで私も便乗。

c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

リスナー皆に絆されて、結局22時過ぎに終わる。(定期)

彼はあの後、冷めたチャー( 'ω')ハンを食したのだろうか?
そう思うと毎度申し訳ないと思う。
配信しながら食べても良いよと皆言うのですが、そこは彼のポリシーらしい。

前にも聞いたけど、自分自身があまり咀嚼音得意じゃないから、と言うのが理由のようです。

【最後にコラボ配信の宣伝☆】
2/16 20時~文月七さんとの飲みながら語るコラボです!
お酒とアニメが好きな方は是非~!

2/18(日)は2部制で12時から狐月昇真さんの枠で、19時半からは静流さんの枠で2/23デビューの同事務所後輩の神森ルナさんとコラボ配信予定だそうです!ルナさん可愛いから是非!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?