見出し画像

IRIAM観察日記 2024/02/13 #5

配信者:桜真 京介さん

IRIAMでの最推しの枠でデビュー前にお友達になったリス仲間。
実は機材を持ってないらしく、現在機材ガチイベ中だそうです!

猫アレルギーだけど猫化、干支の寅年立ち絵のライバーさんです。
ビジュ良し、声良し(可愛い)

昨日はネコ科にかけて猫じゃらしとみけシラスギフト耐久してたからじゃらしに行ってきました!

最近あんまり行けてなくて本当に申し訳ないm(_ _)m

久々に行ったけど、京介さんもリスナー仲間の皆さんも相変わらず優しい~。しかし古参メンバーには相変わらずいじられてるなぁw

昨日の私の中でのダイジェスト
某リスナーさんから発せられた「京介(にほんご)であ・そ・ぼ!」からの
「きょうすけの、よ!用意してないバナイベ返礼品!」

あっ…私の心も痛いw
ごめんて、急ぐてwってなる奴。

京介さんファイトー!
しかし、何だかんだで古参リスナーさんのイジリにも愛を感じる枠。
あなたも推しに行かないか?

京介のこと、推してくれるよな?
なっ、なっ、なっ(圧)

(「・ω・「)ガオー

楽しそうな枠が気になったよ!と言う方は是非遊びに行ってみてね♫
そして機材を、勝ち取って欲しい!
皆様、応援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?