見出し画像

IRIAM観察日記 2024/02/14 #1

配信者:狐月 昇真さん

我氏、昨日一昨日は体調不良で頭があんまり働いていなくて今更ながらの更新、失礼します。
病院の待ち時間、音楽や配信等を聴いていられる状況では無いので筆を進めさせて頂こうφ(・ω・ )カキカキ

例のごとく仕事の昼休憩中、もぐもぐしながらお邪魔しました。

今日はバレンタイン配信でチョコを食べながら雑談をすると聞いて枠に入ったら、『さるお方』からいただいた高級アソートチョコレートを食べて、中に入っている説明書的な物を見ないで当てながら雑談する、みたいなことをしていました。
※写真はイメージです。

前日の枠では月曜日のCoCo壱20辛のダメージがだいぶ残っているようでしたが、この日はだいぶ回復していた模様。

キリスタが出ると🍆o('▽'🍆o)の代わりによくこの顔文字をコメントとして投げるのですが、投げると

╰🍆╮-。・*・:≡ ( ^o^)

なす、それ、かおー!⤴

と読み上げられます。
火曜日はキレが体調不良の影響で元気もキレもなかったけど、いつものキレが戻ってきていました。体調が回復して何よりだわ。

しかし、これで回復度が測れるとは。
恐るべし、╰🍆╮-。・*・:≡ ( ^o^)バロメーター。
今度から元気があるか否かは、この顔文字の読み上げで判断しようと思いました。

主の「ナンデヤネン(  '-' )ノ)`-' )"」という声が聞こえてきそうですが、ここは敢えてスルーいたしましょう。

さて、話はチョコに戻りますが、円柱形でブロックチェック柄のチョコを『円柱で市松模様柄の紅茶みたいな味』と感想を述べていた主。

いやいや、紅茶味なら『市松模様じゃなくてチェックでは?』と女性リスナー達から総ツッコミを受ける。

結果、味は宇治抹茶入の緑茶味。
ほな、市松模様で合ってるか?ごめんやん。
って謝ったけど、紅茶味って言うから入ったツッコミなのよ?

お茶という共通点はあれど紅茶と緑茶では味も風味もだいぶ違うものであります。
主の味覚が疑われた瞬間かもしれませぬw

最後まではいれなかったけどチョコは半分くらい食べて翌日にバレンタイン2日目をやるそうです。

バレンタイン2日目とは?•́ω•̀)?
となりましたが、敢えてそこは突っ込まないでおきます。

ねえ、しょまたん。
狐の嫁からのチョコ、美味しかった?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?