見出し画像

IRIAM観察日記 2024/02/13 #6

配信者:駒金オリビアさん

私の中での宝塚的立ち位置のオリビア様♫
とある枠のリスナー仲間です。
とても落ち着く声をされていて、立ち絵も女子がお姉様!と憧れる容姿をされています💕

私がオリビア様と勝手に呼んでいるのはそういう理由です。

点呼前にギリギリセーフ!≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!しました。

今は米沢牛のイベントに参加されているようです。
東北出身勢として、米沢牛はお高いですがとても美味しいので…是非、召し上がっていただきたい!

点呼前間際だったのであまりお話は出来ませんでしたが、今日はきっと、この時間帯はバレンタイン配信をされているはず!

あなたもお姉様ボイスに癒やされにイカナイカ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?