見出し画像

IRIAM観察日記 2024/03/01 ♯5

配信者:天ヶ瀬ツキさん

夜枠と深夜~朝?枠お邪魔しました。

【夜枠】
IRIAMライバーあるあるの借筋ではなく借台詞解消枠になっており、80近く借台詞あり、ギフト不要で台詞が選べた。

ツキちゃんは台詞読むの上手だから、ワクワクしながら3つほどお願いしました(*´艸`*)♡

るんるんで消費しようとしていたのに、ここ1週間くらいの疲労がピークだったのか、ツキちゃんの枠で寝落ちてしまうという失態_| ̄|○ il||li

滅多に寝落ち無いんだけどなぁ…余程疲れていた模様。
おかげで入室時間は相当稼げたから、まぁいっか(  ˙³˙)~♪

【深夜枠】
すっかり寝落ちしていて目覚めたのは朝方。
確か4時~5時の間。
ツキちゃんの深夜枠は朗読練習、以前1回行ったことがあったから朗読を求めて入室。

最初は朗読を聴いていたけど途中で人が少なくなりほぼ、私とツキちゃんのオープンチャット状態に。

その時に、ツキちゃんから不意にどこぞの狐さんについて色々伺いましたよ。少し眠たい頭で聴いていたから詳細は確り覚えていないし、ここで書くのは違うと思うので伏せますが、凄く凄く尊敬する先輩だと言うことは伝わりました。良かったね、狐さん。

ツキちゃんの朗読は落ち着いた声だったり、ツキ君(ツキちゃんの男声バージョン)の声だったり、朗読するお話によって声色を変えています。
ちょっと日が空いてしまったので内容覚えていないけど、確かお母さんと女の子のお話でボロボロ泣いたなぁ…(。•́ωก̀。)…グス

色んなお話が聴けるので、朗読を聴いてみたい方は是非遊びに行ってみては?時間帯は結構深い時間帯なので中々寝付けない時におすすめです♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?