とりとめもないこと日記 25日目

皆さん御機嫌よう。つきのこでございます。
今日は暑すぎましたね…冷房の効いた部屋で作業することもこの時期は大事だったり…する?のかなと思います。お昼はそうめんになりました。そうめんウマー。天かすも入れたのでとってもウマーでした。皆様も是非天かす入りそうめんお試しあれ。

そういえば、バレー女子オリンピックおめでとうございます!!(というかアレならぶっちゃけ昨日のカナダ戦フルセットいった段階で実は切符取ってた落ちじゃね?と思った私)いやあよかった。ほんとによかった。実は柳本監督時代からバレーを見るのが大好きだったので、オリンピックという部隊がいかにすごい舞台かっていうのも感じています。でもよかったああああほんと男女でバレー見れるのがなによりも嬉しい。正直メダルを取ってほしい気持ちはものすごくありますが、1戦でも多く見たいなあっていうのが本音ですねw

というわけで今日はここまで。
それではまた明日、お元気でしたらお会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?