11月ですか…

深夜はろくなことしか思いつかない。
どうも、皆様ご機嫌よう。つきのこでございます。

ちょっとメンタル弱い時期が続いております。リアル事情ですが環境が変わったので、慣れるまでまだ時間がかかっています。今は基本的に落ち着ける時間があまりなくて、というか、環境の変化に精神も身体もついていけていなくて、ほぼ常に気を張っています。深夜は特になんか…うん…。最近明るい話題少なくてごめんね。

しかし、決してなにか特段大きなことがあったわけでもありません。ただただ気を張りすぎて疲れているだけなので、もう少し落ち着いたら元気を取り戻せるかなと思います…。。元気になったら多分生放送とか色々できると思う。今は基本的に気を張ってて、楽しいときはあるけどほんと落ち着ける…となるときがあまりなくて、心の余裕があまりないです。でも別に仕事はしたいし動画も作りたいし。ちょっとバランスが変になっちゃってるかな?とりあえずさみしいです。でもこれってただ単に相方の西野園さんとかリアル友だち(少ないけどいる)とか彼氏(いないように見えて実はいる)とかとたくさん話したらいいとかそういう訳ではなくて、一人でいたいけど、さみしいというとても複雑な思いです。ふと襲ってくるみたいな。でも話してほしいわけではないです。話すというより、そばにいてほしいなあ…みたいな感じ。背中あわせて別々のことしていたい。たまーに話して、笑って、ゆっくり時を過ごしたい。こんな感じです。なのでこれはどうにもなりません。だからこの記事を見て心配していただける心やさしい方がもし、もしいたとしても放置で大丈夫です。今はどうにもならない問題なので。そこは割り切っていますのでご安心を。

あ、赤眼兎は現在難航していますゴメンネ。今シーン作りつつあるので12月いけたらいいな。あとこの前少しマルチ撮ったらなかなか良い映像撮れたので出来れば11月or12月にあげたい。がんばれるかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?