とりとめもないこと日記 20日目

みなさんどうも御機嫌よう。つきのこでございます。
今日は暑かったですね…。流石にアイス食べましたw
長い間日記が短くなってしまってすみませんでした。色々バタバタしていた…というと言い訳じみていますが、簡単に言うとちょっとしたリフレッシュをしていました。そしたらバタバタに…ww体調崩したりともう大変なことになっていました、実は。でもとても楽しかったです。いい充電ができたなあと思っています。色々なハプニングづくめでしたけど、たまにはこういうのもメンタル的にはいいのかなと思いました。体調最悪でしたけどww
先生もおっしゃっていましたが、やっぱり楽しいことを増やしていった方がいいのだそうです。楽しいことが出来たからよしとしましょう。これからも長期外出できそうなメンタルであれば積極的に色々なところに行ってみたいですね。家の中に居続けるのもそれなりにきついんですよね…。

さて、今日は暑い中外に出ていたのですが、風が涼しいのなんの。家の中にいる方が暑く感じてしまうくらい外が涼しかった。冷房つけなくても外の空気入れるためにちょっと窓開けただけで涼しい涼しい。冷房つけたくないなあとなったときの対策になりそうですね。
これから夏本番…の前に梅雨が来そうなのですが今年は梅雨入り遅いそうですね。ちょっと短くなるのかな?暑い日が続くのは嫌ですけど雨でじめーっとしているのも嫌ですね。個人的には片頭痛で体調悪くなるので雨の日の方がちょっと嫌かも。でもそれを過ぎれば暑い夏。アイスいっぱい食べるー。

というわけで今日の日記はここまで。
それではまた明日、お元気でしたらお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?