とりとめもないこと日記 30日目

皆さん御機嫌よう。つきのこでございます。
最近日記書いていない…ということしか最近言っていないことを今思い出しました。これでも1カ月続いた…のかと思うとびっくりというか、感慨深いというか、もうちょっとちゃんと習慣にしろよというべきか…そういう複雑な思いが巡るわけですが、とにもかくにもこれで30日目です。ほぼ1カ月みたいなもんです。不思議ですね…最初のころは絶対10日目あたりでネタが尽きだすんだろうなと思っていましたがここまで続くとは。いや、今後も続ける気ではいますが、またしばらくは不定期更新になると思います。それでも待っていてくださる方がいればそれはそれでとても嬉しいことです。多分週1では更新すると思うのでマイペースにお待ちくださいませ。。

ところで、今日はすさまじい雨だったところも多かったみたいですね。今私の近辺では雷が鳴っています…こわ。
雷みたいな大きな音ってめちゃくちゃ怖いですよね。。私びびりなので、大きな音にはびっくりしてしまいます…。いやだなあ…。。

というわけで今日はここまで。
また明日?、お元気でしたらお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?