とりとめもないこと日記 15日目

皆さんどうも御機嫌よう。つきのこでございます。
明日あたりから雨降りまくりらしいですね…。今日もまあまあ雨降っていましたが。。低気圧で体調悪くなるうう

私はYouTubeを1日数時間単位で見るくらいYouTubeが好きなのですが(最近ポイ活目的でTiktokも見始めた)、YouTubeの世界は本当に面白いですね。今日はHoIの生配信も見ていたし、最近は生配信を見るのが好きです。生配信らしい一発勝負な感じが好き。私も元々はツイキャスで配信をしていた経験もありますし、配信の面白さは色々と好みをもって体感しているつもりですが、やっぱ面白い。環境さえ整えばYouTubeで生配信またやりたいなあという気持ちもあります。。出来るタイミングあったらまた告知します。
最近は某オンエアさんが戻ってきてくれたのもあって関連動画ばっかり見ています。彼らは天才でしかないですほんとうに。あんな面白い動画作れない。尊敬しかない。あとはHoI関連もちょこちょこ、あとはK-POP動画も見たり…。ジャンルレスとまではいきませんが、色々な動画を見て楽しんでいるという趣味のお話でした。

それではまた明日、お元気でしたらお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?