とりとめもないこと日記 22日目

皆さん御機嫌よう。つきのこでございます。
PCから入力するの本当に楽ですね。ここ数日はスマホだったので…。

日々の大切な習慣について今日は書こうかなと思います。(ハッシュタグ付いていたので気になったのです。珍しく流行に乗っていくスタイル。)
といっても習慣というか、ルーティーン化していることがなかなか少ないのも現状でして…。
私には大切な人がいるのですが(再三出てきた話ですので詳細はカット)、その人と毎日LINEするのが大切な習慣かな?今はそこそこに距離が離れているので毎日LINEをしてコミュニケーションを取っています。LINEのコミュニケーション、昔は反対派だったのですが、初めて付き合った人が遠距離だったためLINEを使わなければいけない事態に…。でもそこで遠距離にも慣れましたしコミュニケーションの取り方も学んだような気がします。その後の人もまあちょっと遠いかな?くらいで毎日LINEしていましたし。本当に便利なツールですね。
あと最近は、毎日必ず朝食を食べるようになりました。朝ごはん大事ですよ。一日の活力が湧きますし、朝ごはんの為にちゃんと起きようとなれるので、いいリズムができるようになりました。その代わり、夜はあまり長く起きないようにしています。

今日はここまで。
それではまた明日、お元気でしたらお会いしましょう。

この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?