とりとめもないこと日記 17日目

皆さんどうも御機嫌よう。つきのこでございます。
今日は個人的にはそこそこ過ごしやすい感じでしたが、皆さんどうでした?風が強かったですね…。台風の影響なのかな?

この日記ってよく読み返すと、その日の調子によって全然書いていること違うんですよね。それがこの日記を書いている理由でもあるのですが、それにしても人間ってたった1日でこんなにメンタルのブレがあるんだと思うとちょっと面白く感じたりしますね。ちなみに最近はかなり調子がいい日が多いので、楽しいことであったり日々の暮らしのことをちゃんとかけているなあという印象です。
で、今日は何を書こうかなと思ったのですが…今日は久しぶりに電車に乗っておでかけをしました。というのも用事があってのものだったのでしゃあなし電車みたいな感じでしたが。電車に乗るのもその日のメンタル次第で全然持ちようが違うなあと。あとは不安剤飲まないとやっぱ厳しいなあと思いました…。薬ありで電車にやっと乗れる状態なので、まだまだ治すのには時間がかかりそうだなと思いました。ただ、若干荒治療のような気もしますが、こういうことに段々慣れていかないといけないので、元気な日は外出とか電車に乗るとか積極的にチャレンジしていきたいなと思うわけです。

ひょっとしたら明日は所用で日記かけないかもです。かけなかったらすみません…。
それではまた明日、お元気でしたらお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?