とりとめもないこと日記 27日目

皆さんごきげんよう。つきのこでございます。
6月に入ってから日記が数日おきになってしまって本当に申し訳ないです…。が自分のペースでやらせていただけると嬉しいです。
いつも反応してくださる皆様本当にありがとうございます。

さて、今日は雨の量すごかったですねえ…私の居住地もなかなかすごい雨量をしていました。テレビで見ましたが静岡なんて道路冠水していましたからね…。アレを見て思い出したのが、いつかの時に愛知県の豊橋がものすごい雨量になっていて川が氾濫しかけていたことですね。多分数年前ってくらいは近かったような気がするのですが…。いつだっけ…?私は豊橋市に実はものすごくお世話になったときがありまして、その時によくとおっていた川がとんでもないことになっていたのをネットの皮を管理するところかな?のカメラを見てびっくりした記憶があります。ほんとうにすごかった。川の上を電車が走るんですけど、川が氾濫しかけている真上で電車が走っているのを見て「これはやばいな…」となった記憶があります。てか、川氾濫しかけているのに電車は走るんかいwって思った記憶が。

というわけで今日はここまで。
また明日、お元気でしたらお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?