とりとめもないこと日記 18日目

皆さんご機嫌よう。つきのこでございます。
しばらく書いてなくてすみません…ちと色々ありまして書くタイミングを失っておりました。。

さて、私つきのこ、この度…若干風邪を引きました…のどいてええ…
実はそろそろ動画のストックがなくなるので動画を撮ろうと思った矢先…。ちょっとしまったって感じですねえ。今お流行りのやつっぽくはなさそうなのですが、とかく喉が痛い…。。朝起きたとき最悪でした。今は大分よくなっていますが。ちょいと困りますねこれは。

だるいので今日の日記はここまで。
それではまた明日、お元気でしたらお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?