2年振り?

グチグチと書いていたnoteをぴたっと更新しなくなり、
2年が経っていた。

特になにかあったかと言えば何もなく、
ゴミゴミと言っていた旦那とは変わらず夫婦のまま。

経済力がないからモラハラ発言されまくってますが、
何も望まない(伝えてもどうせ変わらない)というスタンスになったら
どうでもよくなった。
彼はアンガーマネジメントが出来ないから、
突発的な怒りが子供に向かないようにするだけ。

この2年、記事を書けずにいたのは
旦那のテレワークがあったから。
それが少しずつ出社が増えてきた今日この頃。
再開するならきっと今。

過去記事は恥ずかしいから自分では読み返さないけど、
今のところ非公開にはしない予定。
でも、あの頃と違う考えになってたり変わらなかったりするだろうから、
おいおい、過去と違うこと言ってるじゃんないか!
と思っても、
人間だもんな!
で終わらせてください。

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?