見出し画像

例の復活したグループの方

ムーンサイクルハイジーン主宰の安藤愛です。

中学生の頃、夢中になったグループがありました。ファンクラブも入って、ジャケット違いの(中身は同じ)CDを4枚全部買ったり、夜ヒットに出る時は必ずビデオに録画したり…

はい、わたくし、男闘呼組の大ファンでした。その時は岡本くんが大好きで(笑)一緒にファン活してた友達は、成田くん。毎日学校で男闘呼組の話で盛り上がってましたが…突然の活動休止。もちろん、大ショックだったわけですが、若さは残酷なもので、その後はユニコーンの追っかけ(笑)

とはいえ、ことあるごとに男闘呼組のことは思い出し、昨年、たまたまインスタで成田くんをみつけて、え?!成田くん?!!!と大興奮したものです。レコ大はYouTubeで観て、この前の金スマはTverで。
時代も変わりました(^^)

岡本くん、和也くん、前田耕陽(この方だけ、なぜか昔からフルネーム呼び捨て。すみません。笑)の3名様は各所でお名前を拝見していましたが、成田くんだけ消息不明。その成田くんをインスタで見たから大興奮だったわけです。

さて、成田くん、波乱万丈の諸々は聞いてはいましたが、ホロスコープを立ててみました。

出生時間は12時で立ててますので、アセンダントは消しました。

月は金星支配の天秤座に在住。
その金星は、月支配の蟹座で他3つの惑星に囲まれています。
月にとても関係が深い方、繊細で、家族や仲間を大切にする、とても優しい方を想像します。が、その反面、大変傷つきやすいのは、、、これだと仕方なさそうですね。

そして、ホロスコープ全体を見て頂くと、惑星が入っている部屋と入っていない部屋、とても偏っているのがわかりますか?右下にズドンと固まってる。こういう方は、わかりやすく「不器用」な方。手先が不器用ということではなく、生き方が不器用なタイプ。

昨年3月からラーフケートゥが、成田くんの月と土星の軸に移ってきましたが、その辺りからググッと状況が大きく変わってきていますよね。

ダシャーを見てみたんですが、やはり…色々と大変な時期は弱い惑星や位置が関係しているんですが、蟹座に惑星が集中していて、ジェイミニで見ても良い悪いが混在している。どんな方にも波乱万丈期はあると思うんですが、この方は、その波乱の上下が、かなり激しいタイプ。

こういうパターンのホロスコープを見ると、世の中には本当に色々な方がいて、、、大変だ大変だ、と毎日暮らしている自分がまだまだあまちゃんだと感じてしまいます。

昔大ファンだったグループの方ですから、多少、見守りたい気持ちがあるというか、心配もあるので、ちょっとだけ先についても見てみました。出生時間が分からないので大体ではありますが…

これからは、大丈夫そうです。よかった(^^)
大変なご苦労をされていますから、これからは、ぜひ、その分楽しく、幸せに、頑張って頂きたいです。

Moon Cycle Hygiene

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?