見出し画像

砂かけ婆の悪夢

ムーンサイクルハイジーン主宰の安藤愛です。

今日は、怖くない悪夢の話(^^)

この前、極度に疲れていた夜、なんとかローズ一家のご飯を終わらせて、自分もちゃんと食べて、その後口内ケアして…そこまででもうクタクタだったんですが、いろいろ済ませてベッドに倒れ込んで寝たんです。

すぐに寝落ちたんですが、その後に「これは夢だ」と分かりながら夢を見てまして。

夢の中でも自分はベッドに寝ている。で、向こうの方から嫌な感じが近づいてきて、それがだんだん「ほらほら〜砂かけるぞ〜砂をかけるぞ〜」と怖い声のお婆さん。

そのお婆さんの見た目は全然怖くなくて、でも、夢の中では強烈に怖くて、なんとか逃げたいのに起きれない。しかも、声も出せなくて、悲鳴を出したいのに出せない。

で、やっと「ぎゃーーーーーー!!」と声が出せたと思ったら、目が覚めた。

起きてみると、多分、唸って最後に叫んだんでしょう。
ブランさんが上からじーーーーーーっと心配そうな顔で見てて、パッと目が覚めたら、おばば大丈夫ですかーーーーーーーーー!!という感じで顔中を舐めてくれたんです。

あー、ブランさん、ごめんね、ごめんごめん、大丈夫だよ。

と言いつつ、でも、部屋がなんか嫌な感じだったので、ドアが閉まってるか、窓が閉まってるかを確認したら、なんと、1個窓の鍵がかかってなかった…

まじでーーーー?!

とすぐに施錠。(そんなことは滅多にない)


その後、家中を確認して、それでも嫌な感じがおさまらなかったので、クリスタルをチーンとして、その後レイキで家から土地から全部浄化して、なんとか寝ました。


そんなことがあったんですが、ぎゃーーーーーーー!って叫んで起きたときにふと時計を見たら、2:22だったんですよね。ゾロ目だったからしっかり覚えてる。

次の日、あまりの怖い体験に(見た目は怖くなかったのに、なぜか恐怖感が半端なかった!)ホロスコープ立ててみたんです。

そうしたら!!!

10/18 2:22のホロスコープ

見てコレ。
太陽、月、火星が0度。

ん?なんだこれ?と思ってカレンダーを見たら!

10/18 02:15 下弦の月

下弦の月になった直後の出来事。
前日に私のアセンダントの天秤座に太陽が入ってきて、翌日には金星も入ってくる、そんなタイミングで、砂かけ婆(笑)

なんだったんだろう?あの砂かけ婆は?(^^;)

そんな話を占いの師匠にしたら、夢占いを調べてくれた!
流石に砂かけ婆はなくて、でも、山姥(やまんば)の夢はあった!(笑)

山姥の夢は、「仕事や勉強が忙しく、心身が疲れ切っていることを表します」なんですって!!

まぁ、あってるっちゃー合ってる。

もしかしたら、あれは、砂を撒いてた山姥だったのか?(爆笑)


ということで、怖くない悪夢の話でした〜

下弦の月の直後、10/18 2:22という変なタイミングでの夢だったので、備忘録的に書いておきます(^^)

久々のブログが砂かけ婆… すみません(笑)


Moon Cycle Hygiene


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?