見出し画像

山羊座に6惑星集中

ムーンサイクルハイジーン主宰の安藤愛です。

現在、かなり特徴的な状態ですので、記録しておきたいと思います。

本日2月27日の18時頃に金星が山羊座に移動し、今現在、6惑星が山羊座にあります。

2022年2月27日18:00時点


土星、冥王星、水星、火星、金星、月が一箇所にある。しかも、山羊座。

ここ数日の間、世の中的には色々とあったと思いますが、そのタイミングでは惑星たちがどんどん山羊座に向かっているところでした。

その場所に向かっていく時が一番騒々しかったりするんですよね…

3月1日に月が水瓶座に移動するまでこの状態は続きますが、月が山羊座から出て行った後も5惑星はそのまま… 5惑星コンジャンクションでも十分圧がすごい。

次のタイミングとしては、3月6日に水星が水瓶座に移動します。コミュニケーションの星である水星はサービス業を表しますから、延長が決まったマンボーの終了予定3月6日はそのまま終了の可能性がありますね。

しかし、水星が抜けたとしても、4惑星が山羊座にある状態は3月末まで続きます。3月31日に金星が抜けますが、火星はそのまま。

火星は… 軍事や戦争の象徴のようなもの。ちなみに火星は、日本時間2月26日に山羊座に入り、4月7日に水瓶座に移動します。それぐらいは続くかもしれませんね…。


昨年からこの惑星集中があるのはわかっていましたが、こんな形になるとは。

すでに2022年も1/6終了です。3月も、春分あり、ラーフ・ケートゥの移動ありでなかなか慌ただしい月になりそうです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?