見出し画像

ラーフ・ケートゥが移動しました

ムーンサイクルハイジーン主宰の安藤愛です。

11月29日に、ラーフは牡羊座から魚座へ、ケートゥは天秤座から乙女座に移動しました。

少し時間が経ってからの投稿になってしまいました…すみません。
というのも…

やはり移動直後はググッとエネルギーが移動するような、圧がかかった慌ただしさ。なぜか毎日予定が詰まりまくり、しかも新しいことも入ってきて、なんじゃこりゃ?という忙しさでした。

けれども、移動前の忙しさとは違いがあります。

「心の軽さ」です。

私の場合、2020年9月に自分のラーフ・ケートゥ軸にトランジットのラーフ・ケートゥが重なりました。その頃はちょうど引っ越す先の地鎮祭をした時期ですね。

月から3室(4室の12室なので、家を失う=引っ越す)に自分のケートゥとトランジットのラーフが重なった直後の地鎮祭。アセンダントから2室(環境の変化)にある自分のラーフとトランジットのケートゥが重なった直後とも言いますね。

そこから山中湖に引っ越し、次にラーフ・ケートゥが移動したのが2022年3月。自分のラーフ・ケートゥ軸からは外れたんですが、今度はアセンダントにケートゥが入ってきた。

アセンダントにケートゥが入っていた時は実感がなかったんですが、今外れてみると…相当疲れていました。気力、体力が激下がり。

加湿器に入れる水をシェイクするのもしんどかった(←わかる人にはわかる表現。笑)、今考えると。

自分のラーフ・ケートゥ軸へのラーフ・ケートゥ入れ子トランジット、自分のアセンダントにケートゥがトランジット、今まで合計で約3年間、ラーフ・ケートゥに強く影響を受けていたわけですが、それが外れて…

今は本当に身体も気持ちもラクです。不思議なくらい。
生活も仕事も何も変わらないんですけどね。
この体験ができたことは、占術師として素晴らしい経験でした。

と…

なんだか終わったような書き方をしてますが、実は今回の移動で、ラーフが私の月と金星とトランジットを始めまして…正負合わせて上への振れ幅が大きくなりそうなこれから1年半。

アセンダントから外れたケートゥは12室に移動。あえていうと、冥王星とトランジットを始めました。

月と金星があるのは6室(労働、子育てなど)ですが、そこにこんもりしたラーフが入ったんですね…そりゃー忙しいわ、と。そしてこれから続く子(犬)育てにも波乱が予想されます…

12室にケートゥが入ったので、精神性、霊性が強く作用するようになりそうですが、それも含めてまだあと1年半は忙しさが続きそうです。

でもケートゥがアセンダントから抜けたのは、本当にありがたい。
やっと気力、体力が戻ってきました。

こういう流れがわからない中だと、なんでこんなに疲れるんだろう?歳をとったのかな?あーなんでこんなに忙しいんだろう。この状態はいつまで続くの?なんて気持ちが落ち着きませんが、

あと1年半は慌ただしさが続くかな

なんて知っていると、気が楽っちゃラクです。

毎年作っているパーソナルカレンダーですが、2024年版はそのラーフ・ケートゥを今までより追求したものになっています。

10月末からのバタバタで制作がかなり遅くなってしまっています。すでにご注文くださっている皆様、お待たせしておりまして申し訳ございません。お申し込み頂いた方には必ず年内にお届けするよう鋭意製作中です!

この前も言われたのですが…「色々大変そうだから申し込みを躊躇している」という方、大丈夫です!ケートゥ外れましたので!(笑)

今からでも間に合いますので、

こちら

をご覧になって、そのページのリンクからお申し込み頂けますと幸いです(^^)


Moon Cycle Hygiene

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?